So-net無料ブログ作成

ちょっと息抜きに [その他]

逝き抜き 息抜きにこんなのどうでしょう。 

日本歴史占い
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

 

ちなみに自分は・・・

 変わっているうえにマイペース。世の中の尺度なんて眼中になく、自分にとっての善し悪し、好き嫌いで生き抜くはぐれ者。五右衛門も並のワルじゃぁありません。強盗、殺人、おいはぎ等悪逆無道の果てに、時の権力者秀吉の命を狙って伏見城に忍び込み、あと一歩で御用に。しかも、「お前こそ天下を盗った大泥棒だ」と、啖呵を切りました。頑固で融通がききませんが、あなたの個性を磨くことでオンリーワンの存在になれます。
頭脳・知識
コピー不能な芸術的思考の持ち主。全部がオリジナリティーに溢れている。他の人が真似できない独創的な分野を切り開き、後にも先にも、その世界でオンリー1の存在となる。
センス
何が嫌って、他人の物差しで計られたり、一般的な常識に合わせて生きること。はなから合わせる気もない。一途で一本木なところがある。「孤高の人」でも、それはそれで男の美学を感じている。
感情
他人に影響されず、頑固なまでに自分の中のルールとテンポを崩さない。ふだんは物事を冷静に観察してクールだが、いざという時、内なる闘志をメラメラと燃やす。
外見・言葉
あまりにも個性的なので、「変わっている」と思われがち。無口だし表現力も乏しいし、初対面の人は取っつきにくいかもしれないが、気持ちは真っ直ぐで純情で、裏表がない。
行動
群れるのが嫌いな一匹狼。たいていは一人、あるいは気心が知れた身内と一緒に過ごすことが多い。一旦、「コレだ!」と決めたら、回りの視線や評価など気にせず、トコトン突き詰めていく。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

川端

アタシはってーと、織田信長(^^;

「不要不急のものを切って捨てられる合理主義者」らしいんですが、、、

いーや、オイラはもっとやさしい人間だと主張したいっ!
by 川端 (2008-06-26 09:09) 

monozof

わし坂本龍馬だったぜよ?(もう・・

「主義主張に一貫性がないのは、人の影響を受けやすいから。天然ボケも少し入っている。メモはとらないし、とってもメモ用紙をなくしてしまう。」

なぜバレている?・・と言うか、龍馬ってそーゆーキャラだったのか。
by monozof (2008-06-26 15:27) 

森のプ~さん

ううっっ
コメントできないorz
by 森のプ~さん (2008-06-26 21:32) 

nob

オイラは「大石内蔵助」でした。
内容はともかく・・・「くらのすけ」が、ちゃんと「内蔵助」に変換されたほうが驚いた(゚д゚)
by nob (2008-06-26 23:19) 

98k

わたくし、「松尾芭蕉」でした。

地味で融通が利かず、人生は旅、だってさ・・・わははは
そりゃあ、着てるものはアースカラーで地味ですが・・・
で、ビッグになることに執着がある・・・
って、たしかにお腹はビッグですが、この年ではもう・・・

生年月日の「生年」の欄、ずっと下までクリックさせられたのが、
とても悲しかったです。うぐぐぐ
by 98k (2008-06-26 23:42) 

リオ

聞いて聞いて~! 光源氏ですって!!!(爆)
「母性をくすぐる精神的プレイボーイ」ですって!(爆)
「金銭感覚ゼロ」とか「人の好き嫌いが露骨すぎ」とか(滝汗)。。。。
で・・・・「個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。ようはマザコン、ロリータ趣味。加えてMタイプ。」とほ~。。。。 orz

98kさん、私ですらスクロール長かったです。。。とほほだよぉぉ~。。。
by リオ (2008-06-27 22:54) 

TOMO

スクロールの長いTOMOであります。

え!織田信長!
そりゃ、新しもの好きとか、見栄っ張りとか当たってるところも
ありますが、強力なリーダーシップは・・・・ないですね。
by TOMO (2008-06-27 23:10) 

cinq

>>川端さん
確かに川端さんは信長ってイメージじゃないですね。
でも、実は凄い合理主義者?

>>monozofさん
龍馬・・・なんか格好良いですね~て書こうと思ったらw
「メモはとらないし、とってもメモ用紙をなくしてしまう。」
これは自分も物凄く当てはまります(^_^;)

>>プ~さん
コメントできない程凄い人だったのでしょうかw

>>nobさん
くらのすけ→内蔵助・・・ホントだ!
MS-IMEは開発が中華圏に移ったらしく、さらにおバカっぷりが上がってるのに・・・!

>>98kさん
「人生は旅」
うん、渋いですね~(^.^)

>>リオさん
うはぁ!(*゚∀゚)
光源氏きたぁ!
って、マザコン・ロリコン・どMの三重苦?w

>>TOMOさん
信長・・・強力なリーダーシップですか。
お写真でしか拝見したことないですが、確かにそんなふいんき(←なぜか変換できない)はありますね~
by cinq (2008-06-28 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。