So-net無料ブログ作成
検索選択

涙目 [フラッシュライト]

さて、ボンドが固まりました。

011.jpg
LEDベースの足が曲がってる(^_^;)

恐る恐るローターユニットを挿入。
そしてヘッド側からLEDベースを取付。

続いて電池・・・突入!

 

さらに、記念撮影

012.jpg
ゲ!ゴミまみれ・・・orz

 

さて、気を取り直して、そろそろ行きますか。

ドキドキ

テールをグリッ!

パッ!

点いたぁ!

パパッパッ・・・プシュウ・・・

ええぇ!
消えちまったぁ!(゚ω゚ノ)ノ

グリグリ・・・パッ・・・グリグリ・・・パパッ・・・・
あ、なんだ接触が悪いみたいだ。
ふぅ~ 逝ったかと思ったよ。

一度バラして接点にコンタクトグリスを塗り組みなおす。

パッ!

今度は大丈夫(^.^)b

 

さあて、それでは

「連続点灯試験開始!」

5分経過
シンクロ率40%を維持しています」

10分経過
「シンクロ率60・・・80・・・100・・・120・・・どんどん上昇しています」
「なんですってぇ!」
「だめです!制御できません!」
「ありえないわ!」

ウォォォォーン!

暴走モード突入!パチンコなら喜ぶとこですが・・・)


ヘッド周りがかなり熱い
ヘッドを外して直接LEDに触ってみると・・・

あちぃっ!!

「エントリープラグ強制射出!」

 

やはりかなりの熱を持つなぁ・・・

少し冷まして、もっかいチャレンジ~

 

10分後

「これは涙?泣いているのは私(´;ω;`)?」

何かを決意したようにenel∞pを抱えて走る零号機。

「まさか、自爆する気!」
「Reiiii!(いやRebelなんだが)」



「私が死んでも代わりはいるもの」

 

 

 

カッ!



次回、最終回
「世界の中心でアイを叫んだマモノ」
この次もサービス、サービスぅ!

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

nob

ピンクのソリ、赤Bodyと並ぶと綺麗さが引き立ちますね・・・欲しくなったかも(^^ゞ

>ウォォォォーン!
>暴走モード突入!
あはは、ウケました・・・しかもLED触ってる・・・そりゃぁ熱いでしょ(;^_^ A
 
>カッ!
ま・さ・か・・・"(ノ_・、)"
by nob (2008-07-09 23:18) 

monozof

高シンクロ率から暴走?まさに「激アツよ~ん」な流れ。
でも暴走しっぱなしも玉が(違

Rebel自体の熱か、それとも回路の発熱のあおりか・・乳の未来はcinqさんに委ねられた。(by冬月
by monozof (2008-07-10 00:07) 

リオ

ごめんなさい。ワタシ、こういうとき・・・どういう顔すればいいのか・・・・わからない。。。

・・・・ってそれが書きたかっただけですか、とm(_ _)m
by リオ (2008-07-10 04:41) 

森のプ~さん

あっついぐらい、明るいのでしょうか?
by 森のプ~さん (2008-07-10 06:19) 

川端

あはは(^^)

もお、なんか、こう、「引き」ですね。次が気になる。

逝っちゃうのか?Reiちゃん(T△T)


「たぶん私は三人目」でも良いから、成功してるといいなあ(^^;ホントニ・・・


そーいえば、、、

ご記憶かどうか定かでありませんが、エントリープラグ柄って、その後そのまんまでしたっけね?\(^^)
by 川端 (2008-07-10 08:48) 

cinq

>>nobさん
ピンク嫌いだった自分も、この色は好きになりました。
けっこう良い色かも。

>ま・さ・か・・・
その、ま・さ・か・・・

>>monozofさん
自分の場合、暴走からの連荘が多いんですが(違w

きっとRebel自身の熱なんでしょうね・・・

>>リオさん
「笑えばいいと思うよ」

>>プ~さん
アンダードライブですからね。
もの凄く明るいって事はないんですが、5mm玉に比べるとかなり明るいです。

>>川端さん
天に召された(´;ω;`)・・・かな?
でも、きっとハッピーエンドで終わるはず

>エントリープラグ
言われるまですっかり忘れてました(^_^;)

by cinq (2008-07-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。