So-net無料ブログ作成
検索選択

ライコネンおめでとー(^_^)v [F1]

明日仕事だってのに見入ってしまった!
雷子すげぇ!
久しぶりに面白いレースだった(^_^)b

↑この頃まではまさかちゃんぴよんなれると思って無かったよな~

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

顎vs眉 [F1]

F1ヨーロッパGP

今回も顎と眉の一騎撃ち。

琢磨・トゥルーリ・モン吉はリタイア・・・orz

それなりに楽しめるんだけど、やっぱりお気に入りのドライバーが活躍してくれないとワクワクできないよ・・・

スーパーアグソ、今年は期待できないかもわからんね・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

サンマリノGP [F1]

久しぶりのシューマッハ優勝。

HONDA勢は予想通り、ズルズルとポジションを落としていく展開・・・
(これじゃ去年と変わりないじゃないかorz)

現在はまるで期待も出来ないスーパーアグリは、井出がアルバースを弾き飛ばしたのが唯一の見せ場か・・・
(アルバースに怪我が無くて良かった)

好きなドライバーのトゥルーリはリタイア、琢磨もひっそりと退場していたようだし、自分としては正直つまらないGPだった。

たしかにシューとアロンソの追いかけっこは見ごたえがあったが、どちらも好きじゃないし・・・

スーパーアグリは新たなスポンサーも付かないし、この先本当に大丈夫?
HONDAが物凄く速くなれば、援助も望めるかもしれないが、今のようなグダグダな状況だと自分の事で手一杯、スーパーアグリなんて構っていられる状況じゃないだろうな・・・
多少は期待していただけに、今のアグリの状況(ただ走ってるだけ)は見てる方も辛い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バリ禿いたの? [F1]

確かHONDAは勝つ為に琢磨を切り、馬㌧、バリ禿を入れたのではなかったのか?

昨日のオーストラリアGPは酷かった・・・

初優勝か!なんて言われてた誰かは、タイヤの温まりが悪いとは言え、セーフティカーが入る度に順位を落とし、最後には火を噴いてたし・・・
禿の方は4年落ちの車を操る琢磨を自力で抜く事も出来ず・・・
他車脱落により何とかポイントはとる事が出来たようだけどね。

MとBとで、タイヤの特性が違うとか何とか言ってたようだけど、それが「プロ」の言って良い言い訳なんだろうか?
しかも開幕前に一番走りこんだのってHONDAじゃなかったか?

あ~ぁ、琢磨が乗ってればな~
まー、さらに悪い結果だったかもしれんけどね。
それでももっと期待して見る事が出来るし、楽しめたハズ。

 

馬㌧はチャンピヨンの器だと言う人もいるけど、その馬㌧をコテンパンにしたフジコが太刀打ちできないアロンソやシュー兄がいる限り無理だろうと思うのは自分だけだろうか?

ちゅーか、度々話題にあがる100戦以上無勝利でチャンピヨンになった奴はいない。

肉揚のニヤニヤ笑いが張り付いた顔もキライ!
馬㌧もバリ禿もキライ!
でも、やっぱりHONDAには頑張って欲しい・・・

なんだか支離滅裂ですいません。
今年はF1がつまんないです。

ガンガレ琢磨、超ガンガレ!


nice!(0)  コメント(0) 

「SA06」遅れる? [F1]

niftyの記事によると

スーパーアグリ「SA06」の開発が遅れてるらしい。
確かにF1ではシーズン中に新型車を出す場合、予定通り出てくる方が珍しいかも・・・
今は旧車の改造で手一杯だろうし、シーズンが始まれば当然モディファイも必要になる。
当初の報道では「第6戦に新車投入!」なんて記事もあったけどとても無理そう。

しかし・・・
どこかで、新車はHONDAが開発してるという記事を見た。
それが本当ならカナーリ期待するんだが、実際のところどうなんだろう?

本家HONDAはデビッドソンがコースレコード出したり調子が良いみたいだし、スーパーアグリにも頑張って欲しい。

 

琢磨には頑張って欲しいが、しょせん旧型アロウズの改造車じゃ期待は出来ないかもわからんね。

新型車が登場するのを首を長くして待ちますか・・・

 

そうそう、未だにメインスポンサーの発表が無いのも気になる。

報道通り、メインのスポンサー無しではいずれ資金不足に陥るのは目に見えている。

メインスポンサー獲得の為には速さを見せる必要があるのだろうが、今の状態では・・・

なんだか不安要素ばかりが気になってしまう。

 

とにかく、開幕戦で元気な姿を見せて欲しい。

がんがれ琢磨!


nice!(0)  コメント(0) 

琢磨決定! [F1]

やっと佐藤琢磨のシートが決定した。
ずいぶん前から「ほぼ確定」と噂ばかりだったけど、決定のニュースに全国3000万(推定)の琢磨ファンはホッと胸を撫で下ろし、今夜は祝杯をあげる事だろう。
また全国で18人が確認されたアンチ琢磨は悔しがり、今夜は自棄酒をあおりながら2chで毒を吐き続ける事になるだろう。
 

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。