So-net無料ブログ作成

「SA06」遅れる? [F1]

niftyの記事によると

スーパーアグリ「SA06」の開発が遅れてるらしい。
確かにF1ではシーズン中に新型車を出す場合、予定通り出てくる方が珍しいかも・・・
今は旧車の改造で手一杯だろうし、シーズンが始まれば当然モディファイも必要になる。
当初の報道では「第6戦に新車投入!」なんて記事もあったけどとても無理そう。

しかし・・・
どこかで、新車はHONDAが開発してるという記事を見た。
それが本当ならカナーリ期待するんだが、実際のところどうなんだろう?

本家HONDAはデビッドソンがコースレコード出したり調子が良いみたいだし、スーパーアグリにも頑張って欲しい。

 

琢磨には頑張って欲しいが、しょせん旧型アロウズの改造車じゃ期待は出来ないかもわからんね。

新型車が登場するのを首を長くして待ちますか・・・

 

そうそう、未だにメインスポンサーの発表が無いのも気になる。

報道通り、メインのスポンサー無しではいずれ資金不足に陥るのは目に見えている。

メインスポンサー獲得の為には速さを見せる必要があるのだろうが、今の状態では・・・

なんだか不安要素ばかりが気になってしまう。

 

とにかく、開幕戦で元気な姿を見せて欲しい。

がんがれ琢磨!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。